レクサス四日市店

bmwx32009-08-02

いよいよこの日がやってきました。

5/10に契約をして、待つこと3ヶ月弱。今年は梅雨が長引いて今日も雨っぽいですが、これもまたよい思い出になります。
4年半前、X3が納車された日も、ちょうど雪が降ってきて納車後走りにいったら、まだら模様にいきなり汚れちゃったのを今でも思い出します。
でも汚れた事よりやっぱり喜びのほうが大きくて、ガレージに何度も見にいった感じでした。
X3と一緒の4年半、本当にいろいろな出来事がありました。今日まで事故もなく、故障もなく快適に過ごせたのはラッキーでした。

X3ありがとう。

納車前日の夜はいつもこの寂しさと、でも今日のワクワク感でいろんなことを思い出してしまいます。
最近は「若者のクルマ離れ」なんて言われていますが、僕にとってクルマは一緒に時を過ごす大事な相棒です。

X3にこれまでの感謝をしながら、10時からのRX450h納車式で胸をはずませてきま〜す!

X3の車内の荷物も全部出し、まるで納車された時のような感覚。

走る楽しさ、アクティブを教えてもらったクルマ。

それがX3でした。

そして今日から新しい、はてなダイアリーが始まります。

RX450h お出かけ&プチカスタマイズ記

X3からRX450hにバトンタッチして、今年もたくさんお出かけしますよ〜!!

PS.レクサス四日市に到着時、走行距離は47800km(写真は到着すこし前)。

平均燃費8.1km。

X3ありがとう。おつかれさまでした。