第15回名古屋モーターショー

bmwx32007-11-24

今年もこの季節がやってきました。

しかも今回は小幡さんと一緒です。

9時くらいに現地で待ち合わせをして、
朝、湾岸を走っていると「もう着いたよ〜」の連絡。

早っ!!

駐車場で見つけ、早速会場内へ。
やはり僕としてはメルセデスとレクサスが気になってました。
意外と新鮮だったのは

オロチ。格好いいよなぁ。

問題のRXはまだコンセプトカー状態。

いったいどうなるのか!?

会場を出て、昼飯を23号線沿いのブロンコビリーで。
いろいろ次期戦闘機の話をして、ひとまず出た結論は、

Cクラスを乗って次にプリウス

リッチからエコに行こう。

でした(笑)