なばなの里

bmwx32009-02-21

今年もまた見てきました。

東海地区最大級のイルミネーション!

混んでましたぁ。近づくにつれ渋滞になり、かなり遠くの駐車場へ。入り口まで歩いて20分くらいかかりました。
園内もだんだん込み合ってきて、写真を撮るのも大苦労。
今回は初めて植物園にも入ってみましたが、これが意外と良かったです。

暖房がきいてて快適。植物も綺麗。トイレも広々。

写真もゆっくり撮れて、これはなかなかおすすめです。
そしてメインのイルミネーションのトンネルへ。

パワーアップしてました!!

去年までとはまた違って、トンネルを抜けるとイルミの丘があって、ものすごく綺麗でした。