富士急ハイランド

bmwx32007-08-16

さてさてSAで目覚めて、朝支度。

ほとんど開園時間に入ることができました。そしてお目当ての

ガンダムクライシスへ。

今回のメンバーはガンダムメンバーなので、張り切り方が違います。
朝一番だったせいか、ウワサほど待ち時間もなくすぐに楽しむことができました。
アトラクション自体はそれほどなんだけど、ラストステージには実物大ガンダム!!
そのあとみんなは「ええじゃないか」に乗ってました。
僕はひとりでのんびり、おみやげを買いに行ってました(笑)
2回目のガンダムクライシスにチャレンジしようと思いましたが、
すでにすごい列。体力も限界に近づいてきたので、

ふじやま温泉へ。

いや〜ふじやま温泉いいっすっよ。露天風呂あり、和んできました。
夕方近くまで寝たりしてて、名古屋に向けて出発。
東名も比較的空いてて、浜名湖でトイレ休憩しただけで、
途中で同僚たちを駅で降ろして、一気に帰ってきました。

津〜名古屋〜諏訪湖〜富士急〜名古屋〜津

長旅でしたが、とても楽しいお盆休みでした。